株式会社カドス・コーポレーションは、レノファ山口FCと2024年シーズンの[オフィシャルパートナー契約]を締結しました。


この度、株式会社カドス・コーポレーション(本社:山口県山口市、代表取締役会長 杉田 茂樹、代表取締役社長 工藤 博丈、以下「当社」)は、サッカーJ2に所属する株式会社レノファ山口(本社:山口県山口市、代表取締役会長:小山文彦、代表取締役社長:渡部 博文、以下「レノファ山口FC」)と2024年シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結致しましたことをお知らせいたします。

当社は、土地活用の提案から設計施工までトータルプロデュースする建築会社です。レノファ山口FCは、山口県全19市町をホームタウンとするプロサッカークラブで、維新の精神を受け継ぎ、地域に愛されるチームを目指しています。

私たちは、スポーツを通じて山口県の発展に寄与するという共通の理念を大切にしております。この度のパートナーシップは、その理念をさらに深め、連携を強化する絶好の機会と考えております。今後、当社はレノファ山口FCのホームゲームでの看板掲出や、チームの広報活動への協力を予定しております。レノファ山口FCのJ1昇格への挑戦をサポートすることで、当社は山口県に対する感謝の意を示すことができると信じております。私たちは、これからも山口県とその方々のために最善を尽くしてまいります。

カドス・コーポレーションは、レノファ山口FCとともに、山口県のスポーツ文化の発展に努めてまいります。どうぞ、ご期待くださいませ。

お知らせ一覧に戻る